年末の仕事で心身ともにボロボロの・・yossy徹です。w

2021年(令和3年)となりました。

このブログもなんだかんだで続けてこれました。
こんなブログでも見てくれて方がいらしゃることは感謝です。w

検索で”着ぐるみ記事”&”3Dプリンター記事”を見てくれているみたいです。
ありがとうございます。ヽ(^。^)ノ

これからも気になる記事や楽しいと思う記事を書いていきますのでよろしくお願いします。


ちゃんとした仕事って?byアシュタール
-----------------------------------------------------------------------

「こんにちは こうしてお話しできることに感謝します。

ちゃんとした仕事ですか?

それは、支配・コントロールの下での仕事のことです。

搾取しやすいように組み立てられたシステムの中で働くこと・・
それがちゃんとした仕事と刷り込まれてしまっているのです。

朝から晩まで、会社の中で決められた時間働き
決められただけのお給料をいただく・・
これが、支配者たちにとって
とても都合の良いちゃんとした仕事なのです。

すごく搾取しやすいですね。

すべてがガラス張りになっていて
税金なども天引きという形でしっかりと徴収することが出来るので
取りっぱぐれることがありません。

そして、みんな同じ行動をさせることが出来るので
支配者たちにはとても効率的なのです。

そういう働き方が、ちゃんとした働き方なのです・・

と庶民たちに刷り込んでいけば、
庶民たちが自らすすんでそういう働き方をしてくれます。

そこから離れようとする人たちを
ちゃんとした仕事につかせてあげなければ・・
と思い忠告するようになるのです。

ちゃんとしないと世間的に信用がなくなるよ・・
だから、ちゃんと働きなさい・・と。

その場合は収入は関係ありません。

収入があっても、刷り込まれてしまった概念の
ちゃんとした仕事と認識されなければ、
それはちゃんとした仕事と思われないのです。

ある意味、怪しい仕事、裏の仕事?

信用出来ない人の仕事・・と認識され

横道にそれた人と言われます。

そういうふうに思考の操作が行われているのです。

みんながフリーで、好きな仕事をしてしまうと
管理がしにくくなってしまいます。

だから、とにかくフリーでの仕事のイメージを
あまりよくしたくないのです。

ちゃんとした仕事などありません。

みんなちゃんとしてる仕事です。

自分が出来ること、好きなこと、得意なことを提供し
それを欲する人がいれば、
それはちゃんとした仕事になるのです。

仕事の定義を狭めないでください。

もっと柔軟に考えてください。

そうしていかなければ、いつまでたっても
ピラミッド社会のシステムから出ることが出来なくなります。

ちゃんとした仕事の概念を手放してください。

そして、そういう支配下にあるちゃんとした仕事をやめて
自由に好きなように生きることが出来る仕事をしてください。

朝から晩まで会社で働くことがちゃんとした仕事ではありません。

職業、仕事という概念さえなかったムーやじょうもんの人たちは、
自由に好きなように
ちゃんと生きていました。

楽しんで、ちゃんと生きていました。

ちゃんと生きるというのは、
自分の人生を自分でコントロールして生きることです。

あなた達は、ちゃんとの意味を反対に
教えられてしまっているのです。

支配者にとって都合の良いちゃんとではなく
自分にとって気持ちの良いちゃんとした
仕事をして、ちゃんと楽しく生きてくださいね。

あなたに愛をこめてお伝えいたします」

転載元:破・常識 あつしの歴史ドラマ ブログ!
※「この記事はミナミAアシュタール様より承認を得て転載しており、この記事からの他への転載は禁止になっております。記事使用ご希望の方は直接、ミナミAアシュタール様より承認を得ていただければと思います。M-F-S2」

-----------------------------------------------------------------------

昨年は生活の仕方が根底から変わってしまった怒涛の一年でした。

これを吉ととるか凶ととるかはオイラ次第なのかもしれませんね。w

ではでは